※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ🐰
妊娠・出産

2人目ベビー服の水通しについてです!1人目で使用したベビー服やタオル…

2人目ベビー服の水通しについてです!


1人目で使用したベビー服やタオルをおさがりする予定です。1人目の時は赤ちゃん向け洗濯洗剤で水通しをしたのですが、吐きこぼしをしたり、すでに通常の洗濯洗剤で洗っていたりして、今更赤ちゃん向けの洗剤で洗って意味があるのかな…と迷っています。

皆さんならどうするか(どうしたか)、いいねで教えてください。※その他コメントをしていただいても大丈夫です!

コメント

ぽむぽむ🐰

赤ちゃん向け洗濯洗剤で洗うよ!

ぽむぽむ🐰

赤ちゃん向けではない普通の洗剤で洗うよ!

ぽむぽむ🐰

水洗いのみにするよ!

はじめてのママリ

私は1度 漂白除菌出来るやつでつけおきして、正産期近くなったら赤ちゃん用洗剤で洗う予定です!!