※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾
雑談・つぶやき

女性が、ちび竜とダディの会話が面白いと感じている。ドラえもんを見ながら、ちび竜とダディがキャラクターを間違えて話して笑い合っている様子を描写している。心の中でツッコミを入れるおっさんの表現もあります。



ちび竜と…ダディの会話がおもろい…🤣








ドラえもん…鑑賞中🥺☝️





~会話その1~

ダディ👓️ これ誰?のびたくんとすみこちゃん?









ちび竜🦖 ちーがーう!のびたくんとしずかちゃん!!!







~その2~




ダディ👓️  これは誰?ジャイアンと馬場?





ちび竜🦖  ちーがーう!ジャイアン!!!!!!









🤣



とりあえず…精神年齢同じすぎて
ちび竜が異様になついてる…🥺☝️







そして心の中で
めちゃくちゃツッコむおっさん🥺

すみこって誰やねん!🤣

しかもジャイアント馬場って誰や!…笑







🦖🔚🦖🔥👶🍅🗿👴🏿🥒👼

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

kieちゃんのお父さん?👓
おもしろすぎるんだけど🤣
ジャイアンと馬場🤣
芸人のコンビ名みたい!

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あー茶…
    天然やとは思っていたけど
    何となく入ってきた会話が
    あまりにもおもろすぎてよ…🤣👏

    しかも間違えすぎて
    ちょっとちび竜怒ってたし…笑

    さすがにジャイアント馬場を真顔で言ってるんは震えたわー🤣🤣🤣

    • 8月9日
オリ𓅿𓅿𓅿

孫はじーちゃん大好きだよね🤣

うちの子どもたちもじーちゃんは友だちだと思ってるよ🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっひー…いや神と呼ばせて🥺🙏🤣
    昨日はマジで助かった~🤣💓
    ありがとう😭❤️❤️❤️

    いやほんまにさ…友達
    もしくはそれ以外です🤣
    完全に下に見てる🥺☝️笑

    精神年齢同じすぎて…🤣

    • 8月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    無事にお肉食べられて良かったよ😆

    🤣🤣

    じーちゃんは、ほいほいいろんなことやってくれるしね🤣🤣

    • 8月9日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あれマミーがやらかしたんやけど
    ママリにめっちゃ感謝してたで🤣☝️

    せやねん!笑
    何を言うても言うこと聞いてくれるからなー🤣
    ちび竜に命令されてるよ🥺笑

    • 8月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そうなのね🥺
    どーいたしまして😆😆

    父親の意外な一面見えたりするよね🤣🤣

    • 8月9日
ハーゲンダッツん工場長🍨

🦖ちゃん、まだ破壊してませんか🥹??🤣←期待込めて🤣🤣🤣


ってかすみこって誰🤣🤣🤣



ジャイアンと馬場ウケる🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    だつこ…あのね🥺
    ちび竜破壊王卒業したのよ…🥺
    って言いたいところだけど

    とりあえず…うちはは2本折って
    お菓子とか止めとくやつってわかる?🥺あれを折りましたね~🥺

    そしてふさお👶🍅は
    TV台のドア壊して
    気づきたらふすまに画伯して✏️ました🥺💓🤣🤣🤣

    あ🥺
    網戸はつきやぶってませんよ?🥺☝️🤣

    うちのダディ天然やねんけど
    あまりにも会話おもろすぎて…ツッコミ止まらん…毛利蘭!!🤣

    • 8月9日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    健在ですね🥺でもまだまだ可愛い方なのですごいのはこれからかな🥺?🤣


    ふさおもなかなかやるなぁ🤣👍



    やっぱおっさんのおっさんだけあるわ🥺♥️
    面白エピソードまだまだ募集🤣✌️


    いつ自宅に帰るの?

    • 8月9日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうね…こんなものはかわいいもんすよ🤣☝️
    ただふさおが…かなりきてますね~🤣

    土曜日に買えるだー😚👌

    • 8月9日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    じゃああともうちょいゆっくりできるね😘🫶


    うちは明日から帰省するよ😁✨車だからめっちゃ時間かかるけどしょうがないよね🫨

    • 8月9日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    明日からいつまで帰省するん?🥺
    車時間かかるけど
    色々回りに気を使わんでいいしなー🤣🩷

    • 8月9日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    明日から15か16!旦那の休み16までなんだけど、どっちか迷ってると言ってたよ🥺


    確かにね🥺荷物も多いし!!天気が微妙だぁ〜😵‍💫💨

    • 8月9日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    台風で天気ビミョーよな😭
    気をつけて帰ってな😭🤝✨

    • 8月9日
けぱっぷごはん🍚

久しぶりー!(毎度の
今帰省中なのね?!🥺
いいないいな!!←
kieちゃんちな皆面白いな…笑
DNAかな?

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ローラちん!🤣
    めちゃくちゃ久しぶりやないかーい🥺🤟
    元気ー?
    あなたはいつも突然に…🥺☝️笑

    せやねん!
    先週から帰ってきてる😍
    田舎遊び満喫してまっせ🤣🩷

    おもろいっていうか…
    ダディの場合…天然…🥺🤣
    会話おもろすぎて録音したかった🥺🤟

    • 8月9日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

すみこってにしおかすみこか🥺?

ジャイアント馬場ってプロレスラーだよ🤣
なんか聞いた時あると思って調べたら実在した人だったよ🤣
きっと出身地が新潟だから聞いた時あったんかも🥺笑

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おママが今度パウパトに出演するらしいんだけどパウパトの視聴率下がらないか心配🥺

    • 8月9日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    た、おつ🙋🏼‍♀️🩷
    いやそれは…分からねぇ…🤣

    あっ!そうやん!
    プロレスラーでいてたな(笑)
    言われて思い出した🤣🤣🤣
    まさかの新潟か!🤣

    てか…ジャイアンしか会ってへんからな(笑)

    • 8月9日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    これは…視聴率どころか…
    打ちきり危機ですね…🥺
    子供が泣く…🥺☝️

    • 8月9日
deleted user

実家どうー?満喫してるかな😚

じぃちゃんと孫の会話って
ちょいちょい笑えるよね🤣🤣

すみことジャイアント馬場ウケる🤣🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ちゃんうーお疲れ👋😍
    実家最高…柴咲コウ!!🤣
    毎日田舎遊びを楽しんでます(笑)

    いやほんまに…精神年齢同じやし
    ウケるよなー🤣
    噛み合ってないけど…成り立ってる…🥺☝️🤣🤣

    • 8月9日