※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mAo
妊娠・出産

妊娠が分かり、つわりがひどくて子どもの世話が大変。体重減少もあり、心が折れそう。明日点滴を受ける予定。

先週妊娠が分かったばかりで、まだ予定日も分かりません
第1子の時同様つわりが酷く、まだつわりが始まってから1週間たらずなのに泣いてばかりです
第1子の時は1週間ほど入院しましたが、今回は子どもを自宅保育している事から現実的に考えて入院は無理かと思っていますが
朝昼の子どもの食の世話すらやっとの思いです
つわりが始まってから既に2kg減っており、遂に水、ゼリーすら口に出来なくなりました
第1子の時に心が折れ、1人で十分と思っていたはずなのに
つわりの始まりは1人目の時より遅いはずなのに
前回の事がある為早くも心が折れています
とりあえず明日点滴だけでも行こうと思います
同様に妊娠、育児を頑張っている方へのお目汚し失礼致しました

コメント

かめ

大丈夫ですか?
今の時期だと、カップのアイスクリームとかひとくちでも口にされると、胸元すっきりすると思いますよ。
あと、ぶどうなどのフルーツもおすすめです☆
お大事にされてくださいね。

みなり

めっちゃ分かります〜🥲
私も二人目の悪阻が始まった時
ものすごく病みました💔
しんどさも一気に思い出すし
ゴールが見えないって分かってる
からこそ怖いですよね。
私も一人目が4歳2ヶ月の頃に
妊娠が発覚したので
当然お世話しなきゃってのも
あったので痛いほど気持ちが
分かります(⁠T⁠T⁠)
私はとにかく桃ゼリーの
寒天部分のみを食べてました。
あと吐いちゃうけど
タマゴサンドなら
食べたいと思える日がありました。

いつか必ず終わります!
youtube等も活用して
一人目の子の育児を軽く
しちゃって下さいね🙆🏻‍♀️💓