※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療再開の決意表明です。治療条件を満たし、2人目の子供を望んでいます。治療中の辛い経験を乗り越えています。

よーし!クリニックの治療再開の条件、卒乳後2回目の生理が来たぞーー!!(叫)

治療中の不安定なメンタル、つわりの恐怖、そして陣痛・産後の痛み、新生児のお世話で白目の毎日……すべて鮮明に覚えてて怖いけど、2人目が欲しいので不妊治療再開します!!
と、いう決意表明でした😂
吐き出すところがないのでここですいません😂

コメント

みぃ

2人目の治療頑張ってください!!
私も2人とも不妊治療で妊娠してるのでお気持ちよくわかります😂
2人目の治療がなかなかうまくいかず「1人授かれただけで幸せなんだからもうよくばるのはやめて2人目は諦めた方がいいんじゃないか…」と悩んだときもありましたが、あと1ヶ月で出産というところまできた今は諦めずに頑張ってよかったなと思ってます😊
とはいえ辛い時もあると思うので、無理せず辛い気持ちはまたここで吐き出して頑張ってください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みぃさんも不妊治療で授かったのですね🥹もう少ししたらベビーちゃんに会えますね😍❤️
    妊娠ってホント奇跡で、お腹の中でスクスク育って生まれてきてくれることも、もっともっと奇跡ですよね🥹
    きっと私も、1人授かったんだからいいじゃん…と諦めてしまいそうになると思います😭でも本当に諦めてしまうと絶対後悔しか残らないと思うので、心と体が続く限り頑張ろうと思います🥹
    みぃさんの赤ちゃんが元気で生まれてきてくれますように❤️

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も1人目を不妊治療で授かっており、同じ道を歩む予定です😊
共感しかないです!応援してます📣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間がいて嬉しいです🥹
    自然妊娠100%無理って断言されてるので頑張るのみです😭はじめてのママリさんも落ち着いたら治療再開されるのですね✨お互い頑張りましょう❤️

• 8月9日