※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

今日からスイカー🍉美味しかったしこれはリピあり😎❤️下のキウイ果肉が良…

今日からスイカー🍉

美味しかったしこれはリピあり😎❤️
下のキウイ果肉が良いアクセント🤩✨✨
スイカジュースは甘めだから混ぜて飲むのも良しだな☺️

今度はチョコチップ追加するぞ❤️🍫

娘はバニラクリームフラペチーノ🤣



そして...ゲーセンであるゲームを娘がやりたがってたのに、隣のゲームで遊んでる子供&立ち話してる親が...
その親がいて遊べなかったから、すみません使いたいのですが...って言ったら あっ!! ってさ😇
あっ!!|?゚Д゚))) だけ?😇
いや、別にいいんだけどさ、すみませんとか一言言えないのかな😇
生理前だから余計にモヤる😇

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

ままちゃん待ってた〜😍!!
これ下キウイなのね😳🥝
チョコチップカスタム( ˊ ﹃ ˋ)♡︎
あとなにかおすすめカスタムある🥹?(さっそく聞く奴🤣)

大人で喋れるんだから日本語話せ!!😤

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありちゃんやほー🫶

    そうなのよー❤️🥝
    混ぜないで飲むと底は酸味があるんだけど、スイカジュースと混ぜるとフルーティになってうまい🤩

    チョコチップ&チョコソース追加でスイカバー風になると思う❤️!
    あとは思いきって底のキウイ果肉🥝なくしちゃうのも美味しいだろうなーと💕💕
    今回のスイカはカスタムなしでそのままorチョコチップ追加ぐらいが1番美味しく飲めるかなーと思うよー🥰✨✨


    だよね!!😂😂
    しかも少し動いただけで結構邪魔だった😇

    • 8月9日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    フルーティーいいな〜😍
    今どっちかって言うとコーヒー系より果物系のドリンク欲してるからちょうど良さそう🥹✨️

    スイカバー風いいな🤭💓
    スイカバー風気になるからチョコチップ追加だけで飲んでみようかな😍!!

    教えてくれてありがとう😘
    また飲んだらつぶやく🥰❤️

    • 8月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    暑いからサッパリした感じ良かったよ🥰❤️
    スイカジュースにドラゴンフルーツの果肉、パッションフルーツ果汁入ってるから嫌いじゃなかったら...☺️


    私もまた今度チョコチップ追加で飲んでみるよー🙌✨
    また感想聞かせてね🤩💕💕

    • 8月9日
deleted user

ままさん今日お誕生日なんですか!おめでとうございます🥺❤️
スタバあんまり行かないんですが、バニラフラペチーノはシェイクみたいな感じですかね?😳🫧

すみませんくらいは言ってほしいですね😩

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    いっちーさんコメントありがとうございます💕

    ありがとうございます❤️❤️
    誕生日は昨日だったのですが、スタバから誕生日クーポンが届いて使ったのでメッセージ書いてくれました🥰✨

    簡単に言ってしまえばシェイクみたいな感じです👍
    店員さんによってブレンダーかけすぎだったり、弱かったりするので...味にブレも多々ありますが😂😂
    構成はバニラシロップとミルクを氷でブレンドし生クリームが上にのってます☺️
    シンプルなのに、色々カスタムしがいがあるので私は好きです❤️


    ですよね!!💦💦
    謝るよりも話しに夢中すぎてはぁ?!って思いましたね😇

    • 8月9日
うーちゃん**

スイカの美味しそうですね🤤🍉🧡
チョコチップ追加も魅力的すぎます🥺❤️


あっ!以外に言うことあるだろー!!ってイラついちゃいますね😑

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    うーちゃんさんコメントありがとうございます❤️

    スイカ美味しかったのでまたリピしますー🙌🍉
    チョコチップ追加も絶対美味しい...はずです❤️


    ですよね🤷‍♀️💦💦
    大人なんだから、すみませんとか言えないの?!ってモヤついてました😵‍💫

    • 8月9日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ままん、おつ😙❤️

美味しいんだね😆飲んでみたいな〜😋💓

あっ…って、それしか言えないとかカオナシなんじゃない??←コラ

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まめちゃんおつー❤️

    美味しかったー!!!🍉❤️
    スイカジュースも底のキウイ果肉も良い感じだった💕


    カオナシ🤣🤣🤣🤣
    あっ...あっ...う...とかしか言わんもんね🤣👍
    間違いない!!その人はカオナシだ【〒⌓〒】💬 あ、あ、……👈カオナシで変換したらでてきた🤣笑

    • 8月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タイミング逃してばかりだけど飲みたいな❤️

    えっ、違う!?🤣🤣🤣
    あ…しか言われなかったら私言っちゃうんだよな🤣
    ちょっ😂ウケたわ😂😂

    • 8月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    タイミングあえばぜひ💕💕

    今までのまめちゃんの話し聞いてたら...まめちゃんなら言いそう🤣
    ウケるよね🤣
    あとさ、カオナシじゃないんだけど、うんこで検索すると༼ ຶー ຶ༽👈こんな顔出てくる💩笑

    • 8月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん😉飲んだら感想言うね😋💓

    カオナシじゃあるまいし、それしか言えんの!?って言うな🤣🤣
    ヤバいって😂😂😂

    • 8月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    待ってるねー🤩✨✨

    ほんとよね🤷‍♀️💦💦
    自分はそうならないように気をつけよって実感したわ😂
    変換で前楽しんでたわ🤣🤣👍笑

    • 8月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん😋👌

    ホントにね‼
    私もたまに遊ぶ😂😂

    • 8月9日
deleted user

お疲れ様✨
右のうさぎの絵?可愛いね😍

普通謝れよーって思うよな😭

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    みーこちゃんおつかれ🫶❤️

    そううさぎー🐰❤️
    可愛いよね❤️❤️
    子供と行くとピカチュウとかクマとか書いてくれたりするの🥰

    やっぱそうだよねー🫠
    大人なんだからすみませんとか言うよね🤔
    私が逆の立場なら絶対言うけどな🙄👍

    • 8月9日