※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

来週生理が来なければ妊娠の可能性あり🥹ソワソワソワソワしすぎて妊娠し…

来週生理が来なければ妊娠の可能性あり🥹
ソワソワソワソワしすぎて妊娠して陣痛くる夢まで見た😂
妊娠超初期症状がでてるのかも分からないし気になりすぎるし期待してしまう😂
皆さんこの時期なんか症状あったりするんですかね??
子宮がチクチクするような違和感ありますが生理前症状かもしれないしモヤモヤソワソワしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ソワソワしちゃいますよね!
私も結構早い段階で妊娠検査薬使って調べたりして落ち着かなかったです笑
でも私の場合特に症状はなかったです🤔

  • ママリ

    ママリ

    毎日考えちゃいます😂
    私もフライングしちゃいそうです笑
    症状なかったのですね!
    人それぞれですもんね🤔
    生理来ない事祈ります🍀*゜

    • 8月9日