※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

毎日イオン1人でいる女の子が心配です。うちはこどもの夏休み習い事で…

毎日イオン1人でいる女の子が心配です。

うちはこどもの夏休み習い事で一週間イオンに通ってます。
小学校2年生くらいの女の子と毎日会いました。

その子はフードコート端のキッズコーナーで座ってたり、本屋さんで立ち読みしてたり、、、オープンからいます。

私たちは習い事が終わったらフードコートでお昼を食べてきっずこーで遊んでから帰るのですが、一その子がお昼ごはんを食べるところを見たことがありません。

放置子、、、?!
お腹空いてない、、、、?!
でももしかしたらお母さんがこのフードコートのどこかで働いてるのかも、だからお昼は遅めなだけ??

他人ですが気になって心配で、、、、

コメント

声かけるのは難しいですよね…イオンのサービススタッフの方に伝えるのはどうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦誰かがきにして見てればなにかのきっかけになるかもしれませんし、防犯にもなりそうです、、、また出会ったら声かけてみます!

• 8月9日
cheese🦔🧀

すみません💦
気になる投稿だったのですが、あれから女の子はどうなったんでしょうか?😥💦