※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずぅ
妊娠・出産

35w0d初マタのママが明日の健診に不安を感じています。最近の症状や胎動について心配し、前駆陣痛について不安があります。里帰り健診の電車の道中でお腹が痛くなり、不安になりました。

今日で35w0d初マタ❤︎ママです♪(´▽`)
明日健診です!
最近むくみや倦怠感に加え、お腹がキューっと痛くなったりカチカチに張ってきたりします。
これは前駆陣痛というやつなのでしょうか?
本当の陣痛だったらどうしようとか思ったり、本当の陣痛に気付かなかったらどうしようとか思います。。
胎動はまだまだあります^^
今日は、里帰り健診の為の道中(電車)でお腹が痛くなったのですごくハラハラしました(・・;)

コメント

emi♪

前駆陣痛は陣痛前にあるのかなぁ?私は前駆陣痛が5時間ピタリと痛みがなくなってまた4時間程、前駆陣痛があってその後、陣痛が来ました!
前駆陣痛は間隔がバラバラでお腹が張ってお腹が痛い。
陣痛は一定の間隔でお腹が張ってお腹が痛い。

たけうち

予定日一緒かもですね!
わたしも今日検診です(´艸`)
前駆陣痛は不規則に起こりますよー(^^)/
本陣痛はわかるはずです(´▽`)

あおココ

まさに同じく症状が
全部一緒(´°д°`)お互い
頑張ろ~ね(p`・ω・´q)

あずぅ

全部一緒なんですね(・・;)‼︎
ほんとお互い頑張りましょう‼︎
ちなみにもう予定日まで10日となりましたが、本日微弱な陣痛があって弱まっていくというなんともソワソワな日を過ごしています(*_*)☆