※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が体調不良で自宅療養中。食欲がないが菓子パンは食べる。椅子から下ろすと泣く。息子の面倒を見る中、自分もイライラしている。

子供が体調不良で自宅療養中。
ご飯も食べないのに菓子パンは食べるし、食べない!!って言われたから椅子から下ろしたのに下ろすと泣くし。
その後もずーっとぐずぐず。ちょっと隣の部屋に行っただけで呼びつけられる。全然ほっとできる時間がない。1番辛いのは息子だけど、私も寝不足でイライラしてしまう😢

コメント

おさき

自宅療養お疲れ様でございます🍵

寝不足辛いですね💦

離れたいけど難しいのもありますよね。

月曜日うちがそうでした。YouTubeやテレビ見せて休めそうなら休んでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。テレビたくさん見せちゃってます😓後少しなんとか乗り切りたいです

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子もこの前RSの解熱後
信じられないくらい不機嫌でした😭😭💦
本当大変ですよね😭😭💦
お疲れ様です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も解熱後さらに理不尽に不機嫌です。。
    ありがとうございます😭

• 8月10日
はじめてのママリ

体調不良の子どもってヤクザみたいに理不尽になりますよね(笑)
私も毎回「ひょえ~いつまで荒れるんだろー💦」と内心疲弊します!
食欲戻るまでは回復したあとも時間かかるし、食べてくれれば何だっていい!という境地じゃないと持たないですね😅
あとはもう、奴隷に徹するほか…うちは夫がいるときはバトンタッチさせてもらいます。じゃないと母の体力が持ちませんよね。あとは病児保育も積極的に使います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。もう食べてくれるならなんでもいいと思って、すごい食生活になってます🫠
    早寝してなんとか体力つけてます💦

• 8月10日