※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がプールバッグで友達に当たり、謝罪したが、お父さんは気にしていない。お母さんにもう一度謝るべきか相談。友達の保育時間に合わせて迎えに行くことを検討。友達の両親と仲が良いため、どう対応すべきか悩んでいる。

娘がプールバッグを振り回してお友達に当たってしまいました😭

朝送っていく時にプールバッグを振り回しお友達に当たり私が何度か娘に謝るように言うも謝らず担任の先生に言われて謝りました、、、

お友達はお父さんが送りに来られてたので
お父さんには何度か謝りお友達にもごめんね!大丈夫?と伝えましたが娘は先生に言われるまで謝る事が出来ずお父さんも謝ってる所をみてません💦

この場合菓子折りか何か渡すべきですか?💦
また、お友達は短時間保育なので16時半に迎えに来てて私はいつも18時前に迎えに行ってるんですが
16時半に迎えに行ってお友達のお母さんにもう一度謝ったほうが良いですか?😭

お父さんには強く当たってないし気にしないで!全然大丈夫!と言ってもらいました💦

お友達のお母さんもお父さんも会ったら話す仲です😭
みなさんならどうされますか?😭

私が娘に謝るように言ってる事はお父さんは知ってます💦

※お父さん=お友達のお父さん

コメント

めめ

ケガしてないならお母さんには今度会った時でいいかな?と思います☺️
アザになったりケガしてしまったらおかさあんにも謝ります!