※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お盆休み中に旅行に行きます。メイク楽したいのでマツエク考えてますが…

お盆休み中に旅行に行きます。メイク楽したいのでマツエク考えてますがわたしの仕事は目を使う仕事で髪の毛やゴミなどが混入したら絶対ダメな仕事です。化粧のラメや粉類も気をつけてと言われています。そんな職場だからマツエクはやめておくべきでしょうか?
ネイルは禁止ですがマツエクは聞いた事なかったので、、。みなさんならやめますか?

コメント

むな

やめます。まつ毛とれますよー

ぱんだ🐼

マツエクしてます☺️
エクステって知らないうちに落ちてることあると思います。段々となくなっていくものなので👀

上司の方に聞いた方がいいかなとは思いますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分ダメって言われそうです。誰もマツエクしてる人いないです。違う部署の人はマツエクしてましたが、、。

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

そういうふうに注意受けてるならやめた方がいいですよ。
会社からしたら 正直は?って思う人は絶対いるし、影で言われかねないですよ