※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

ユニバのチケット高騰に驚き、マリオエリアへの朝一入場の可能性を質問します。

え、今ユニバ久々に行きたいとゆうので3年ぶりくらいにみたらチケット高すぎません??????
いつの間にこんな値段に🫢

ちなみに、マリオのエリアに入りたいんですけど朝一行っても無理ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰🐶

7月の3連休の初日に行きました!
高くてびっくりですよね…🥲
パーク内に(多分)朝8:30頃に入って14:30にマリオエリアの整理券とれました!!

はじめてのママリ🔰

先週平日に行ってきました

遠方から行くため確実にニンテンドーエリア入りたかったので大金はたきました🤣
社日はエクスプレスパス買って、翌日はJTBの「アーリーパークイン」というプランで一般のお客さんより15〜20分早く入れるプランで行きました☺️

ホテルから入り口が見えるので朝起きた時に部屋から下を見てみたら5:50にはもうちらほら並んでる人たちが!!🤣
6:30頃にはもう結構人増えてました。

その日は7時がアーリーパークインで7:15か7:20が一般のお客様の入園時間でした

8時頃から整理券配布が始まり、私は午後からまた入れるように8時過ぎに13時の枠で整理券ゲットできました

もし朝イチのフリー入場ができなくても8時にUSJに来てたらアプリから整理券ゲットできると思います☺️

オープン時間にもよると思いますが7時台のオープンなら8時頃の整理券配布かなと思います。ただ、整理券取れても夜遅い時間しか空いてないこともあるので小さいお子さん連れて夜までなんとか時間潰して夜からマリオは結構体力的にきついかなと思うので朝早めに行ってなるべく早い時間にマリオ行く方がいいと思います🙂

あと真夏はかなり暑さが辛くてマリオエリアは炎天下、日陰もない場所で15〜20分くらい並ぶので子供達は辛そうでした。せっかくやっと順番回ってきても暑過ぎて顔が暗かったです😂
私も水分持ち歩くのが重くてしんどかったので、秋以降の方がおすすめです😭