※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうか
子育て・グッズ

フォトスタジオのプランについてお尋ねです。データをたくさん提供してくれるプランを探していますが、なかなか見つかりません。

みなさんがいくフォトスタジオはどんなプランがありますか?
データをたくさんくれるところがいいなとおもってますが、なかなか出会えません。

コメント

mm.7

去年上の子が七五三だったんですが、スタジオ系じゃなく、写真屋さんで撮りました📷
写真屋さんによるかとは思いますが、写真にしたもの以外でも、撮った全データ買えます。

• ふうか

ふうか

写真屋さんてゆうてもありましたね!
    ありがとうございます(^-^)

• 2月13日
ゆぅウサ

うちは、1歳バースデーでスタジオキャラットに行きました✨

最初データパックプランというプラン(衣装2着、データ35カット前後で19,800円)にしようと思っていましたが…

平日で初めての人用の、はじめてキャラットキャンペーン(衣装2着、データ20カットで9,800円)のプランにしました💡

データはそんなに多くないですが十分でしたし、すぐに年賀状とかフォトブックを作るのに欲しかったので、即日もらえたので満足でした😊

• ふうか

ふうか

すごくお得ですね(^o^)
    いいなー💓
    即日もらえるというのもまたいいですね(^^)/

• 2月13日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

他のスタジオはもっと高かったり、データが1年後だったり…

その日にUSBでもらえたので、年賀状も間に合って良かったです✨

平日とかのキャンペーンをしているスタジオもあると思うので、お得なプランの良いところが見つかると良いですね😊

• 2月13日