※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開
妊娠・出産

昨日で11w6d昨日起きてトイレに行ったらピンクの織物が出ててあれ?と思…

昨日で11w6d


昨日起きてトイレに行ったら
ピンクの織物が出てて
あれ?と思って産院に電話したら
受診してくださいって言われた。

なんだかんだ出血したりは
上の子たちもよくあったから
大丈夫だろうとは思ってたけど
大丈夫じゃなかった。

赤ちゃん心拍確認できないって
10wちょいで成長止まってるって
予想外の言葉に内診室で大人気なく
大声で泣いちゃったよ。

そんなのまさかじゃん。
上の子風邪気味で保育園休んでたから
着いて行ける人居なくて

わたし一人で高速道路飛ばして1時間かけて
病院まで行ったんだよ?

「私3人のままなんだよ!大丈夫だよ!」

って言って病院向かったんだよ
きっと切迫流産気味って言われるんだなって
思ってたのに。

赤ちゃん、死んじゃってた。

ママが怒ってばかりだったから
赤ちゃん嫌になっちゃったかな?

ママ悪阻辛くて弱音ばっかり吐いてたから
嫌になっちゃったかな?

5度目の妊娠で今までで1番心から喜べたのにな。

悔しいな。

明日入院して明後日朝一で
赤ちゃん取り出す手術。

あーあ。悔しい。

間違って心拍確認できたりしないかなー。
心臓動いてますよーって言われないかなー。

当たり前に3人目産んで毎日もっともっと
賑やかになるもんだと思ってた。

悔しい〜!!!!!

けどまだ26歳になったばかり。
まだまだいける。

あと2日だけグズグズして
2日後はまたいつも通りの私になろう。

娘たちが心配しちゃうから。

よっしゃー!!!頑張ろう😆

コメント