※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

産後の生理は変化しましたか? 5ヶ月で再開したけど、周期が不規則。今排卵痛みたいで不安です。

産後の生理、出産前と何か変わりましたか?それとも何も変わらずですか?周期や痛み、排卵痛などです!先月、産後5ヶ月で生理が再開したんですが、2回目の生理が来そうで来ません。むしろ今排卵痛みたいなのがあって、周期とかまだごちゃごちゃなのかなぁーという感じで気になりますT_T

コメント

のあ♡れいらmam

出産前は28日周期でしたが産後42日周期になりました🙌

ゆきゅ

産後一年で再開し、最初から周期的にきました。
ただ、35日周期だったのが28日くらいになりました。
排卵を促進するホルモンが少し少なくで周期が長めだったんですが、ホルモンの量が増えたのかな?と、勝手に考えています(^^)

ぴー

ありがとうございます!変わったんですねΣ(꒪ȏ꒪)私もちょっと様子見てみます...

ぴー

ありがとうございます!短くなったんですね、私はもとからだいたい28日なので変わって欲しくないです´д`;