※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もう
ココロ・悩み

【面会交流の期間と元夫の態度について】養育費一切貰わない理由で離婚…

【面会交流の期間と元夫の態度について】


養育費一切貰わない理由で離婚して3年のシングルです
人それぞれだと思いますが面会交流っていつまで
すれば良いんだろう?
もぅスパッと切りたいくらいで
連れて行くのも苦痛です 

こっちは毎月生活費パツパツなのに面会交流の度に元旦那の姿をチラッと見てぶくぶく太ってて、なんかイラッとします

26日の面会交流もディズニーランドって勝手に決めて
真夏の中、熱中症とかならないか心配です
自己中で親の責任が全く感じられない、
面会交流の帰り際に買ってくれるのは袋いっぱいの
お菓子だけです(いらない)

子供の話聞いていると友達感覚なドライな感じで
余計にイラッとしてしまいます
18歳で潮時かなぁ…どう思いますか?

コメント