※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳の差兄弟ママ
その他の疑問

iPhoneアップデートするしかないですよね?😭あまりアップデートしたくな…

iPhoneアップデートするしかないですよね?😭

あまりアップデートしたくなくて、手動にしてたんですが、ついにヤフーショッピングのアプリでこう言われるようになってしまいまして...😭

コメント

ママリ

アップデートするしかないですね💦
そのうちアプリが使えなくなりますよ。。

• 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

ですよねー😭
    アップデートって、最新のヤツにするしかないんですよね?😭
    15.0まででよくても、最新のヤツになるんですよね?😭

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

ソフトウェアアップデートのところの下に15の選択があるなら最新の16ではなく15までにできます!

• 8月8日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

選択がある場合があるんですか!?

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

ありますよ!
    ios16が出た時は15か16の選択肢がありました😊

• 8月9日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

そうなんですか!?

この画面が出てくるんですが、1番下の、ダウンロードしてインストールを押してから選択出来るんですかね?

それとも、この画面の時点で選択のボタンがないなら選択出来ないってことですかね?😖
    質問ばかりですみません😭

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

この画面の1番下に前は出てきてたんですがなければios16にするしかいです😭

ダウンロードとしてインストールはios16に対しての文言です!

• 8月9日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

この画面の下に出てきたんですかー😭悲しいー😭

丁寧に教えて頂きありがとうございましたー😭✨✨

• 8月9日