※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性にならず、排卵がズレているかもしれない状況で、毎日頑張っているけど疲れてしまい、辛いです。同じ経験をした方いますか?

女の子産み分けで排卵前まで毎日頑張ってます💦が、排卵がズレてるのかなかなか排卵検査薬が陽性になる気配がありません😭ここ5日間くらい毎日頑張ってて、旦那も仕事終わりでヘトヘト、私もあそこがヒリヒリして織物に血が混ざってました、、

今日で終われるかと思ってましたが、明日もかな、、
排卵がずれるとしんどいです😓
みなさんも同じような経験ありますか?

コメント

🍼🌈(26)

女の子産み分けしました!
一度病院で排卵時期診てもらったら楽かなと思います(;_;)

  • 2児のママ

    2児のママ

    そうですよね💦その方が楽ですよね、、😂
    ちなみに産み分けは何をされましたか?よければ教えてください☺️

    • 8月8日
  • 🍼🌈(26)

    🍼🌈(26)

    ピンクゼリー、排卵日前、半年前からクランベリーサプリ服用です!

    • 8月8日