※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週のエコーで性別判定を受け、女の子かどうか確定していない状況で、同じくらいの時期にエコーで女の子か男の子か分かった方の体験談を聞きたいです。産院でもう一度確認したいと考えています。

20w性別判定。
17wのエコー写真、こちらで数名の方に女の子じゃないかなぁ〜と言って頂き産院で見てもらいました☺️
確定はまだなので、同じ様なエコーで女の子だった方、逆に男の子だった方のお話も聞いてみたいなぁと思い再度質問です🙋‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あかり

似た感じで女の子判定でしたよ〜。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ週数的には確定じゃないですが、女の子に希望持てて嬉しいです☺️

    • 8月8日
  • あかり

    あかり

    楽しみですね✨

    • 8月8日
R

くっきり女の子に見えます👧❤️

4人のお兄ちゃん🥺
間違いなく可愛がられて育ちますね🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みーんなデレデレになりそうです😍ありがとうございます😋

    • 8月8日
ももたろう

これだけ足開いてて🐘さん無ければよっぽど女の子かなあと思います☺️🎀
ただ、女の子特有の3本線が見えるようで見えない気もするのでもう少し週数経つとハッキリ出てくるかなと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隠し持ってるんじゃ、、、と半信半疑ですが😂
    検診のたびドキドキです😁

    • 8月8日
a y a ♡⸝⸝⸝⸝

上の子の時のエコーにそっくりです♡︎

女の子だと思います🎀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ頃出産ですね❤️
    女の子エコーに似てるとは😍
    期待値上がります☺️☺️
    暑さの中大変ですが、マタニティ生活楽しみましょ〜‼️

    • 8月9日