※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上履きや体操服を入れていたバッグが早くダメになり、傘の扱いも荒い。擦れて内側が見えるほど損傷している。

ダメになるの…早かったなぁ( ´-`)

月曜に持っていき金曜に持って帰ってくる、上履きや体操服などを入れてたバッグ。
一学期しか持たなかったか( T∀T)

外側の布は完全に擦れてなくなって、内側の布が見えてる……地面に擦ってたな💨

傘は3本目だし、扱いが乱暴だぞ!

コメント

ままり

引きずって破るし、びしょびしょになるからできれば強い雨を弾くような生地の手提げバックを選ぶと良いよ!!と妹から助言を受けてました😂
強めの生地を選ぶ、紐の長さを調節するなどして引きずりづらいようにしても良いかもしれません!
うちは長そうな紐なんかは短くしようかなって思って、、、そのままです。笑
今のところ破れてないのでそろそろやっとこうと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校からは机にかけた時に、床に引きずる事もあるから大きさには気をつけてと言われてて、そっちは気にしてたんですけどね(^_^;)
    持ち歩く本人が引きずるとは、盲点でした(;´∀`)

次は生地と持ち手の長さを調節したいと思います!

• 8月9日
E

我が家は傘の破損率すっごいです(笑)
すぐに曲がったり骨組が折れたりします。
今まで大事に使う事を覚えてほしくて息子が好きな物を買ってましたが、もう安いのしか使いません!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の傘は一度使っただけで、骨が曲がってました。
    うちも三つ目のは安いやつです(笑)
    近所では西松屋が安かった

• 8月9日