※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

【妊娠後期の胃のあたりの痛みについて】妊娠後期や臨月の方にお聞きし…

【妊娠後期の胃のあたりの痛みについて】

妊娠後期や臨月の方にお聞きしたいのですがお腹の膨らみ始めのあたり?胃のあたり?みぞおち?もうなんて言うのかわからないですがとりあえずその辺が痛くて痛くてなにするにも苦痛です😵
キリキリ痛い時もあるし思いっきり膨らんできてパンパンカチカチで痛くなったり2、3日前から痛くなる頻度が増えました😵‍💫
29週あたりから気になりだして助産師さんに聞いてみましたがもう押されてるからね〜辛いよね〜って言われました😂
痛い部分が上全体の時もあれば右や左のみの時もありますが痛い時はほぼカチカチです😵‍💫
同じ経験ある方どう対処しましたか?🥺
もう産まれるまで我慢するしかないのですかね😣😣

コメント