※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

今月で2歳の男の子です。元々全然後追いしなかったんですが急に少し離れ…

今月で2歳の男の子です。

元々全然後追いしなかったんですが
急に少し離れただけでも泣くようになってしまいました。

思い当たるのは
六月に妹が産まれ一週間家を留守に
七月に妹入院で五日家を留守に⇦ここまでは普通だった
先々週本人が風邪をひいて
一週間実家に帰り戻ってきてから後追いが始まりました😭

実家は近くなくてすぐ頼れない。2人とも自宅保育です。
旦那も忙しく十月には引っ越しがあるので
来月から荷造りや息抜きのためにファミサポ、一時保育を利用するつもりでしたがどうしようかと迷っています。
ファミサポは何回も預けたことありますが楽しく遊んでいました。下の子を預けるのは不安だし、、、


コメント