※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

体重計壊れてるから測れないんだけど自分痩せた気がする🙄産後7ヶ月妊娠…

体重計壊れてるから測れないんだけど自分痩せた気がする🙄
産後7ヶ月
妊娠中17キロ太り産後1ヶ月で元の体重に戻り更にそこからマイナス8キロ減ってそこから2キロほど増減繰り返してて
今7ヶ月、何か体が引き締まった気がする
近所のおばあちゃんから顔ちっちゃくなった?って言われたし二の腕も何か一回り小さくなった気がする

今まで手首掴んで指同士くっつかなかったのに今楽勝でくっつく(どんだけデブなんだよ)
鎖骨なんて行方不明だったのに今薄っすら見えるし
顎周りの肉なんて今までちょっと下みたら二重あごすごかったのにそれが消えた気がする

自意識過剰かな?🤣
でもそう思ってダイエットへのモチベ上がってもっと痩せたら良いよね😂
自分で自分を褒めて痩せた気でいてダイエット頑張ろう(特に何もしてないけど笑)

あ、でも写真撮ったやつ送ってもらって見たけど変わってないかも🤣
やっぱり自意識過剰だったかも笑

コメント