※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥑
家族・旦那

義母について💢たった今起きた出来事でムカついて仕方ないので、愚痴らせ…

義母について💢
たった今起きた出来事でムカついて仕方ないので、愚痴らせてください
義母と義母友達とご飯を食べに行きました。
その際、朝ごはんは食べさせて出掛けていたので、子供はご飯はまだ食べませんって伝えていたのにも関わらず、息子が食べれそうなものは?!と聞いてきて、まだお店のお子様ランチは食べさせたことがなかった上に、レトルトのご飯を持って行っていたので、いりませんと伝えましたが、うどんは食べれるよね?!としつこく聞いてきて、少しだけなら。と言うとそそくさと頼み、うどんが来たら私が私が。とあげようとする義母。
朝ごはんを食べたばっかりだったので、さすがに息子も口を開けず、、その後も何度も挑戦する義母。
この時点でなんかモヤモヤ。
うどんを食べないなら!とセットで付いてきたプリンを勝手に食べさせ、その後もソフトクリームも勝手に食べさせていて、さすがに引きました。
ソフトクリームに関しては、まだあげたことがないので。とだいぶ前から言っているのに、勝手にあげていてムカつきました。
ソフトクリームやプリンなど、積極的にあげなくてもいいと思っている私に反し、義母はあげようあげようと。
もうほんとに嫌いになりそうです。
義母嫌すぎるーーー

コメント

うちも食べさせたがりますよ😭
遂には娘にアイスをあげました。今だに根に持ってます🫡

孫を世話してる私♥️って感じなんですよね😂

• 🥑

🥑

まっじで余計なお世話ですよね😂😂
    プラスしてまだ子離れできてないから、旦那にも大世話焼きで、勘弁してほしいです。(笑)

• 8月8日

退会ユーザー

めちゃわかります😂
    暇なのか、かまってほしいのか旦那にも私にも殆ど毎日LINE来ます😭
    親が動くし判断するから、いらん事しないでほしいですよね😫😫

• 8月8日
  • 🥑

🥑

ほんとそれです🥹
    黙って見とってくれって心の中で何回思ったことか、、、(笑)

• 8月8日