※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ20歳
妊娠・出産

予定日まで1週間残り、兆候が少なく焦り始めた。お腹が小さくなったけど3000g超えている。予定日超過しても破水や陣痛が急に来るか不安。初めてでわからない。

明日から予定日まで残り1週間👶
ちょくちょく胎動はあるものの下腹部が痛いとかおしるしが
あるとか何も兆候?がなさすぎて少し焦り始めた💦
最近お腹小さくなった?って心配したけど3000g超えだから
そろそろ産みたい😗(小さいってお腹下がったってこと?)
予定日超過しそうだなぁ〜 おしるしとか何も兆候なくても
急に破水やら陣痛やらくるのかな?初めてでなんもわかんねぇ😂

コメント

はじめてのママリ

私は1人目3人目は、出産の前日におしるしがありました!
検診では赤ちゃん下がってない、子宮口も開いてないと言われていてギリギリまで予兆もなかったのでソワソワしてました😂

  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    やっぱりお外に出てくるのは赤ちゃん次第なんですかね?😂
    結構柔らかくなってるって言われたんですが子宮口が開いてないみたいで
    超過しそうです💦😂

    • 8月8日