※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい🔰
妊娠・出産

明日予定日の初産婦です。最近前駆陣痛っぽい感じがありますが、それ以外は特に兆候はないです。臨月に入ってから便秘気味でしたが、今日は便意が強く感じます。これは出産に関係あるでしょうか?同じように予定日近い方、陣痛待ちの方いますか?

明日予定日の初マタです🤰🏽
ここ数日前駆陣痛っぽいのがたまーにあるかな?
ぐらいでそれ以外は特に兆候なしです😂

臨月に入ってから若干便秘気味だったのですが
今日は朝から便意がすごく来ます。
これって出産には関係ないんですかね?😂

また同じように予定日近い方、陣痛待ちの方
いますかー?🤰🏽🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4日後予定日です!
前駆陣痛はずっとあるのに全然生まれる気配なしです😂
私も便秘気味だったのがここ数日快便なので少し期待してます(笑)

元気な赤ちゃんが生まれますように🥰
出産頑張りましょうね!

  • りい🔰

    りい🔰

    予定日近いですね☺️
    ぜんぜん根拠ないけどなんか関係ありそうな気がしてしまいますよね🤣💩💓
    頑張りましょう〜!!

    • 8月8日
ちぃ🔰

3日後予定日の初マタです🤰
前駆陣痛もなにも兆候なしで
ほんとにうまれるのかな?って
思ってます🤣

お互い頑張りましょう🏃🔥

  • りい🔰

    りい🔰

    なんか私も直前になって急に、
    あれ?ほんとに出てくる?って
    不思議な気持ちになってます(笑)
    頑張りましょうね💪🏾☀️

    • 8月8日
🐒

4日後予定日です!!
私も便秘だったのにここ最近は快便です☝️笑

昨日妊婦健診で内診グリグリして出血もつづいてたり、赤ちゃん下がってきてて2センチも開いてるって言われたのに、お腹の張りすら全くなくソワソワしてます😂

お互い陣痛きた際は元気な赤ちゃん産まれるように頑張りましょうね!!

  • りい🔰

    りい🔰

    出産前って快便なりがちなんですかね!?笑

    子宮口開いてるんですか!🤩
    尚更ソワソワしますね!
    頑張りましょうね💪🏾💓

    • 8月8日