※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

おもちゃのパーツが外れやすい場合、接着剤で固定することは可能ですか?



子供のおもちゃで組み立て式のもので
外れやすいのって接着剤したりしますか?🤔
※組み立てて遊ぶものではないです!


例えばメルちゃんのベッドとかパーツがバラバラなので
ベッドの形に固定して使うと思いますが
娘がよく落としたりするし変なとこ持つからか
バラバラになりやすくいちいち直すのダルいです(笑)


固定しちゃって困ることがないおもちゃなら
接着剤でつけるのありですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

接着剤でつけるといずれもぎ取られてよりはまらなくなる過去があり😅
メルちゃんのベットとか百均の布テープをぐるりです。
百均の布テープ万能で大好きです。笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    布テープですか😳!
    テープ剥がされませんか?(笑)

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイソーの布のガムテープなんですが色んな色があって好きな幅に切れるし粘着力も強くて一周ぴっちり貼っちゃえば全然はがされないんです😂笑

    • 8月8日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね✨️
    よくダイソー行くのに全然知りませんでしたー!
    早速探してみます🍀*゜

    • 8月8日
Rio

外れないものって認識して貰えればくっつけるのアリです!
外れるの知ってるのに外れないってなると無理やりもぎ取られそうですよねww

  • ぴぴ

    ぴぴ

    外れると壊れた~って来るので壊れてないって認識してくれるはず…!(笑)

    接着剤しても子供の全力だと取れる可能性はありますね😱

    • 8月8日