※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

エコーで女の子診断を受けた27週の妊婦です。男の子との違いについて心配しています。形について教えてください。

明日で27週の妊婦です🤰
本日女の子診断をいただいたのですが、やっぱりこのエコーは女の子でしょうか?👧‎
お股の突起があり男の子、?と感じてしまって、、💦
男の子とは違う形してますか?

コメント

ままり

息子のたまたまのエコーに似てます😂線も入ってました。
でも女の子と言われたのなら女の子なんですかね🤔?

• 🐰

🐰

実は3回女の子と言われてて今日確定いただいたんです😂無知すぎてほんとに!?って思ってます😂

• 8月8日
ぽぬ

うちは生まれる1ヶ月前まで女の子と言われ、突然男の子に変更になりました🙋‍♀️
息子のエコーは女の子と言われてる時は、足を綺麗に閉じており、うっすら3本線という感じで、今思えば本当か?て感じでした😅そして男の子と言われてからのエコーを見ると、しっかりはっきり🐘が写ってました!

初めてのママリさんのエコー写真は足も開いてるように見えますし線が濃く見えているので、女の子だと思います!もちろん100%とは言えませんが、かなりハッキリ写ってると思いますよ!!

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます❣️
    やっぱり女の子そうなんですね😊
    赤ちゃんの準備始められそうです👧‎♡

• 8月8日
  • ぽぬ

ぽぬ

女の子はお洋服の種類も多いですし、準備が楽しみですね🥰
    暑い日が続くので体調お気をつけて素敵なマタニティライフを過ごしてくださいね🫶

• 8月8日