※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
妊活

排卵検査薬の正しい使用時期について相談です。生理予定や排卵日を教えている。海外製品も考えたが今月は間に合わない。薬局で買える12本入りのドゥーテストなどで節約したい。

排卵検査薬っていつから使い始めるのが
正解ですか?🤔🤔🤔

ルナルナ予定では12日が排卵日です!
次の生理予定は8月28日です!!

ここ何ヶ月かの生理はこんな感じです😀

海外のやつも考えたんですが
今月は間に合わないので今月だけは
薬局でかえるやつにしようかと!!
高いのでなるべく節約したいですが…😂

ドゥーテストとかの12本入とかでいいですかね?

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

貼り忘れました😂😂😂

deleted user

私なら9日の夜か10日の朝から使い始めます🥺

薬剤師がいる薬局でしか買えないですが、私はAmazonで購入してます!

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    もう明日ですね!!😳
    今薬局行こうか迷ってました!!
    Amazonでも買えるんですね!

    9日の夜〜使い始めて
    夜1回ずつやりますか?

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Amazonでも買えますよ☺️

    朝と夜にやります☺️

    • 8月8日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ありがとうございます😀😀😀


    陰性になるまで朝晩やりますか?🤔

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陰性になるまでやります☺️

    夜に陽性で、次の日の朝一の体温が上がってたら(排卵確認済み)検査薬はしないかもです☺️

    • 8月8日