※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子宮頚がん健診の日に、SEX後に血が出ることが気になる。先生にどう伝えればいいか不安。毎回出るのは異常?手マンで傷ついている可能性も考えられる。血が出ないのは普通?

中々聞きにくい質問なのでママリで質問させて頂きます🙏

今日婦人科に行く予定があって子宮頚がん健診の日なんですが….
最近SEXをする度に血がでます🥲
1日で止まるし、量もちょっとパンツについたり
トイレットペーパーにつくぐらいで….
ただお股が痛くて😂

ちょっと気になってるんですが皆さんなら先生に
SEXして血が出るって言えますか?😂

なんて言ったらいいんでしょうか?💦

多分私的には手マンとかで傷がついちゃってるんかな?とも思うんですが、毎回なる?って不安もあって😅

中々血って出ないですよね?😭

コメント

deleted user

性交時に出血がありますって言いますね🤣SEXとは言えない笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    性交時も中々言いにくいです🤣笑

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    SEXよりはましかな笑
    そして婦人科なんてそんな言葉慣れっこなのでなんとも思われないと思います😁

    • 8月8日
さくら

婦人科なら言えます!
子宮頸がんの健診と一緒に他の不調も一緒に見てもらうことよくあります!

集団の検診会場のお医者さんなら保険診療の範囲は診てくれないだろうから言えないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんて言いますか?🥲

    • 8月8日
  • さくら

    さくら

    性行為の時に血が出るのが気になってます。
    って言いますが、問診票初めに書くならそこに書きます!

    受付の時点で、子宮頸がん検診以外でも見て欲しいところあるのですが診てもらえますか?と聞いて、問診票に記入したら直接伝えなくてもいけそうと思います😄

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

どこから血が出てるんですかね?
私は入口が切れてよく出血します😂奥の方ならちょっと怖いですよね💦
産婦人科の先生は夫婦生活って言い方するので、夫婦生活した時に、て言います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どこからってのがわからなくて😭

    • 8月8日