※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
子育て・グッズ

家の中で子供と過ごすのが苦手で、外出も制限されています。遊びのアイデアが尽きており、同じような方はどう過ごしているか知りたいです。

子供と家の中で過ごすのがめちゃくちゃ苦手です😢
外でなら遊べるのですが、お腹が大きくあまり外出出来ないし、賃貸なのでお家プールも出来ず…

プラレールが好きなのですが、プラレールを組み立ててそこから一緒に遊ぼーと言われても何をしたら良いのか分からず、後は塗り絵、ブロック、折り紙とネタ切れです😭

上の子と2人で過ごす時間もあと僅かだとは分かっていても家で一緒にいるのが苦痛でしかなく、家事へ逃げてしまって申し訳なくなってきました💦

同じような方、どうやって過ごしていますか?

コメント

あきぽよ

うちも賃貸のマンションでプール出せないのでお風呂をプールみたいにして遊んでいます。お風呂に100均に売ってる小さなプール出してスーパーボールすくいや金魚のおもちゃもあったのですくわせたり。あとシャボン玉もしたりします(^^)

えるさちゃん🍊

うちも基本逃げてます🤣
自分の気分が遊べる時になったらたまに遊んでます🤣