※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

婦人科受診が怖くて不安。痛みや症状が気になり、内診も怖い。勇気が欲しい。待合室で緊張している。

久しぶりの婦人科、、怖いです。逃げたい😭
排卵期に卵巣が痛むことが増え、排卵日を過ぎてもチクチクしくしく、、下腹部か気になるため受診しました、、、
重い病気かもしれないし、婦人科って内診あるし、
怖いし緊張、不安で逃げたい😭
誰か勇気ください😭怖すぎて待合室で手が冷たくなってきました😭

コメント

ままり

排卵痛とかでもないですか?
私は排卵日に生理痛のような痛みがきます😣
婦人科怖いですよね💦産科受信の時は穏やかだったのに、婦人科受診はいつも緊張します😢
何もありませんように😌✨

• ママリ

ママリ

排卵痛だと思うのですがそれがものすごく重たくなったようで、前後1週間くらいシクシク痛むんです😢
    生理痛も重くなり、仕事中かがむようになって、、
    産後2年経とうとしてますが、何かものすごい悪い病気なんじゃないかと考えすぎて勝手に涙が出てきます😭怖すぎです😭

婦人科って怖いですよね😭
    こんなただの弱音にコメント下さってありがとうございます😭

• 8月8日
ままり

全然ですよ!モヤモヤ溜め込むより吐き出しちゃいましょう✨
私もいつも受診する時はめちゃくちゃ不安になるんですが、何かあるなら早めに分かる方が良い!と自分に言い聞かせてます😅見て見ぬふりするより良いですよ!
ママリさんは行動にうつしたんですから立派です😊✨

• ママリ

ママリ

😭😭😭💦
    優しいお言葉😭
    待合室で恐怖に震える中、ままりさんのコメントで少しホッとしてます😭🧡
    ありがとうございます😭頑張ってきます!!!

• 8月8日
  • ままり

ままり

こういう時の待ち時間ってさらに長く感じますよね💦ちょっとでもママリさんの気がまぎれたなら良かったです😌✨
    何事もないよう祈ってます🙏✨

• 8月8日

すみません💦
その後、どうですか?💦

• ママリ

ママリ

がん検診、エコーすべて異常なし。月経困難症かな?とのことで痛み止め、漢方処方され改善しています☺

• 10月25日