※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

ポンチョの合わせ方がわからない。どんな服に着せるのが良いでしょうか?新生児期のポンチョがあり、娘は70サイズ。今は80を着用中。

こんにちは!

娘へのいただきものでポンチョが2着あります。

産後すぐにいただいたもので、ひとつは70ひとつは90で、70の方は新生児期の健診の時にちょこちょこ着させて(ほぼ包んでただけ、、)いました。

70はジェラートピケの白いモコモコ、90はbebeのピンクのリバティのもの(内側は白いモコモコ)です。

普段ダウンやモッズコート、たまーにピーコートを着せていますが、ポンチョもジェラートピケの方はもう来季は無理だよなーと着せたいのですがいまいち合わせ方?がわかりません(´°ω°`)

普段そんな乙女チックな格好させてないし、、

ポンチョってどんな服に着せたら良いのでしょうか??

ちなみに娘は今70がぴったり、新しいものは80を買ってます。

コメント

もなひめ

ポンチョは何の服にでも着せてますよ〜
カーディガン的な感じで。

• ちゃ。

ちゃ。

だいぶん返事が遅くなってしまってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

普段の服がモコモコだったり花柄だったりが似合わない感じなので悩んでました(。˘•ε•˘。)
    せっかくなので暖かくなる前にちょいちょい着させてみようと思います(๑´罒`๑)

• 2月26日