※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
産婦人科・小児科

プールに行く予定で生理がかぶりそうでピルが手に入らず困っています。ドラッグストアで売っているでしょうか?

来週子供を連れてプールに行く予定をしているのですが、
生理とかぶりそうです💦
皆さんどうされていますか?ピルで遅らせたことがなく、
また婦人科に行く時間がないのでピルの購入が難しいです😭
ドラッグストアに売っていたりしますか?

コメント

ママリ

生理期間はプールには一切行きません💦

プールの予定だった時はズラして、
「プール行きたかったのにー!」と子供が悲しまないよう、遊園地とかちょっとスペシャル?なお出掛けに変更してます。

「プールじゃなくて遊園地にしよっか!」なら、子供もノリノリになってくれます!

あーぷん

ドラックストアでピルは買えなかったような?🤔

タンポンでも量の多いうちは
垂れてきちゃうのでプールは辞めます

2歳だとあまり乗り物も乗れないので水族館やアンパンマンミュージアムなど2人が遊べる違う場所に行きます😣

さくら

ドラッグストアでピルは買えません。処方薬なので病院行くか、オンライン受診でも出してもらえるかもです。

私もプールよく行きますが生理の時は辞めて次の週に変更します💦

旅行とかでずらせないなら、私はプールには入らず、入っても足だけにします😭😭😭

• さくら

さくら

すみません💦オンラインでもピル出せるかもと言いましたが、
    来週なんですね💦

来週の生理はさすがにピルでもずらすのは難しいと思います💦

• 8月8日