※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那とのセックスが減って悩んでいます。愛情不足を感じ、女性用風俗を考えています。我慢すべきか悩んでいます。

セックスレス予備軍です。

私から誘えば断られるので、旦那がしたい時に誘われるの待ちです。

前までは愛情表現やスキンシップもありましたが、最近ないので「今日いい?」って言われても「やりたい時だけ来るのね🙄普段はゲームばっかでほったらかしなのに」って思っちゃって。

3週間してないのに、昨日旦那が1人で処理した跡を見つけちゃって、あれ自分って何なんだろう🥲とふとした時に涙が出てきます。

そこ以外は父親としても夫としても良い人。
付き合い含めて10年以上一緒にいるけど、未だにサプライズプレゼントくれるし、末っ子の離乳食も作ってくれる。

我慢するべきですよね😔😔
女性用風俗行きたいなぁーと思って、調べまくってます。

コメント

ひ

妊娠中から産後8ヶ月…レスです😅💦

初めての子育てで息子が可愛くて可愛くて😂
しばらくは私も全然その気になれなかったのでよかったのですが…
もういい加減ツラくなってきました。。。

息子はベビーベッド、その隣で私たちはダブルベッドで寝てますが、触れるだけで暑いから離れろと…
エアコン効いてます😑

夜にちょっと冷たくされたりするだけで泣けてきます😭
タオル持って寝室に行きます😅

• ママリ

ママリ

私も2人目産後は半年くらいレスでした💦
    一緒のベッドで寝てるのにレスはつらいですね😭
    そんなこと言われたら、私でも泣いちゃいます🥲
    HrCpm🔰さんからハッキリ誘っても同じようなかんじですか?

• 8月8日
  • ひ

誘おうが何しようが何言ってもムダって感じです😅💨

• 8月8日
yu.a

なんでこっちから誘ったら断られるのに、お前のいい時だけ⁉️って思うけど、結局そーゆー時しか出来ないから受け入れちゃうんですよね🥺😢
めっちゃ分かります。

1人でしたあと見つけて泣けるのもめっちゃ分かります。
私いるのに?って思うけど、求められると、結局性欲処理係か?とか。

共感出来すぎて泣けてきます😭

• ママリ

ママリ

共感コメントありがとうございます、うれしいです😭
    本当、おっしゃる通りです!
    なんか、もう1人でした跡見つけるとか虚しくて。。
    え、私要らなくない?って、どんどん捻くれちゃいます。
    そんな自分にも疲れる🥲

• 8月8日
みーま

1人で処理するのと相手といたすのって別物みたいですよ。女性には理解し難いものですし、自分は魅力無いのかな…って落ち込んだりしますよね🥲
私は、段々とこちらの気持ちも考えてくれてないように感じてきて、都合良く使われてる?って思うようにもなってきてました😂
なので自分の今の気持ちを話した上で、誘われてもしばらく断るようにしていたら、立場逆転しました😳

それと男の1意見ですが、段々とマンネリになってくると、自分のテクだと満足してもらえないんじゃないかと不安になって、女性側に失望されるのが怖いっていうのも聞いたことあります😓

• ママリ

ママリ

別物って言いますよね。正直私も1人でするので、その気持ちもわからなくもないのですが、、。
    うちの夫の場合、1人でしたらその後2〜4日は空くので、レスに拍車がかかるんですよね😭
    自分に魅力ないのかな、って思います。
    自分磨きして、下着やパジャマもかわいいの付けて、お風呂後にはボディクリーム塗ってるのになぁ、って。

うちの場合は、私が断ったらたぶん夫の心が折れるので、そうなるとますますレスになるので断るのが怖い気持ちもあります🥲
    男性の1意見も教えてくださり、ありがとうございます✨

• 8月8日
はるママ

我が家も似た様な感じで、自分から言ったらダメなんですよね😂
最近では、するのは疲れるから抜くだけならいいよとか言われて、私は蜘蛛の巣状態です😇
何かで見た事ありました、男性が独りでするのって我慢したおしっこをやっと出すのと一緒だと😂

• ママリ

ママリ

同じですね💦
    何回か断られて、その後はもう断られるの怖くて誘うのもやめました😔
    抜くだけって、はるママさんが手や口でするってことですか?
    男性が1人でするのはおしっこ出すのと一緒、と見て少し気持ち楽になりました😂
    ありがとうございます♡

• 8月8日
  • はるママ

はるママ

男性の気持ちが分からないから、モヤモヤしますよね😂
    そうです、私は手や口でなんとかしてあげている感じです😂
    AV見られるよりはいいかな?とか思ってます🤣
    そそ、排尿と一緒なんで人間の生理現象なんですよね😆
    気が楽になったのなら、良かったです☺️

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

えー、はるママさんえらすぎます😭✨
    仲良しはもう完全にあっちのタイミングで、それ以外は定期的に抜いてあげてるってことですもんね?
    本当、尊敬します。。
    そして私もAV見られるの本当に嫌です🥲
    一度そのことで喧嘩になって、もう見ないって言ってたのにまた見てたのが発覚して、また昨日喧嘩になりかけました💦

• 8月8日
  • はるママ

はるママ

そうなんですよね、自分も眠たい優先になる事があるので、私は4日に一度くらいで抜いてあげてます🤣笑
    他の女の裸や声で興奮すると思ったらマジでムカつきますよね😂

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

4日に一度…
    本当えらい👏
    旦那さん、感謝しろー🥲

本当です!
    めちゃくちゃ腹立ちますよね🙄
    昨日AV買ってたサイトのアカウント消去したみたいなので、もう見ないと信じたいし私も探らないことにしました笑

• 8月8日
  • はるママ

はるママ

本当に旦那よ感謝しなさいと言いたい🤣
    探るとまた嘘を重ねられる事もあるので、放置しておきましょ😂

• 8月8日