※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
家族・旦那

ただの愚痴です😇旦那がソファとかで寝落ちしてるの ほんっと腹立つ😇毎日…

ただの愚痴です😇

旦那がソファとかで寝落ちしてるの ほんっと腹立つ😇
毎日毎日寝落ち…。
仕事で疲れてるのはわかるんだけど、寝落ちする前にお風呂入って歯磨きして着替えてベッドで寝ろよ😇
こっちはムカつきながらも声かけて起こしてやってんのに 全然起きやしないのが 余計腹立つ😇

こっちは子どもを寝かしつけてミルクもあげ終わっても、旦那のごはん用意したり、食べ終わった皿洗いしたり 明日のゴミ出しの準備したり お風呂掃除したり、、
寝る前にやらなきゃいけないこと全部私がやってて、旦那は自分のことだけしてればいいだけなのにたったそれだけのことができずに毎日寝落ちする旦那にすげー腹立つ😇

乱文の愚痴、すみませんでした😮‍💨

コメント

ひ

わかります🤣

息子があちこち舐めるので、お風呂入るまではソファーに座らないのがルールなのですが、
私が言わなければ座ってます😰なんなら足あげてます…
汚いからやめてって何度言ってもやります😅💦

色々やってくれる人なのでできれば文句言いたくないのですが…

ダイニングの椅子でも寝ます…
どこでも眠れて羨ましいです😑💨

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

旦那さん本人もそのルールに納得してくれないと なかなか難しいですよね。。😢💦
    でも お風呂入るまではソファ禁止!っていうお気持ち わかります😭💦
    私は座るなとは言わないですが、ソファの上で寝転ぶのやめてほしいです。。
    汚いし、どーせ寝落ちするの目に見えててイラッとするので😇

できれば言いたくないって気持ちがあるだけでお優しいです。。😭✨️
    私はどうしてもわかってほしいのでずっと小言いっちゃいます。。

• 8月8日
  • ひ

つい言っちゃいますよねー😂
    言わなきゃわかんないんだろうなぁって思うし、余計に事細かく言ってしまいますね😑笑

• 8月8日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

そうなんですよね😮‍💨
    こっちが言わなきゃ いつまでも気づかないですしね…😮‍💨
    そしたらいちいち細かい事でらうるさいって言われるんですけど、だったら言われる前にちゃんとやれって感じです👊💥笑

• 8月8日
  • ひ

うちも言います!😳「あれこれ言われてイヤになる〜…」とか…笑
    こっちこそあれこれ嫌なことされて限界なんですけどね😂💦

• 8月9日
ちゃ。

わかります😭
なんで毎日寝落ちできるのかわからない、、

こちらは仕事してる時も育休中も夕飯から寝るまではノンストップで支度、片付け、洗濯片付け、お風呂入れて寝る支度して寝かしつけ、夜泣きはないにせよ夜中の寝言ゴソゴソに付き合ってるのに🫥
仕事大変なのもわかりますが、やることやれよって思います🫤

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

ほんとですよね!!!😭💦
    朝起きてから寝るまでほんとにノンストップって感じです。。😭
    旦那も仕事が大変なのはわかるけど、通勤時間とか、帰ってきてからはフリータイムじゃないですか😭💦
    こっちが家のやること全部やってるから その自由な時間を享受できてることに気づいて欲しいです。。😮‍💨

ほんと 最低限の自分の身の回りのことくらいしてくれっていつも思います。。😭

• 8月8日
▶6人の怪獣

うちもよくあります😇
ほんと腹立ちますよね〜

私は片付け、長女が下3人のお風呂入れる、長男がお風呂から出てきた3人の着替えとバタバタしてるのに耳障りないびきかいて爆睡😇
お前はそれでも父親か?!って(笑)
子どもが子どもの世話してるのにお前は何してんだ?ってほんと腹立ちます😑
上2人もそれに慣れて何も言わなくなってます😂

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

えええぇ😭💦
    長女、長男のお子さん いい子すぎませんか……😭✨️
    きっと何もしない旦那さんが反面教師になってるんでしょうね。。😭(人様の旦那さんにすみません💦)

• 8月8日