※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の子供を育てる中で、生理2日目のメンタル不安定に悩み、家族からのプレッシャーを感じています。自分の未熟さや不安を感じており、母子寮に入ることに対する不安も抱えています。

実家住み 2歳の子供を育ててます、

生理2日目でメンタル不安定極まってます。
ちょっとしたことでイライラしてしまいます。

父親が昭和の男で空気読めず良いとこ取り男で、甘やかすだけ甘やかし泣かせたら怒られ、面倒見てないと言われます。

母親は保育士で理解があるものの家では可愛がるだけで、ダメなことはダメと分かっているので良識あるおばあちゃんです、笑

同居してる姉も『母親なんだから』を押し付けてくるタイプです。母親なんだから携帯触るな、母親っぽい服着ろ、母親らしい言動しろ、と。

先程も、寝る前だと言うのにジュースを飲ませようとしており怒鳴り大泣きさせてしまい、戻してしまいました。

泣かせてしまった、優しくできなかった、母親らしくもない余裕も無い母親で全てに後悔しています、

24で自分もまだガキなのに子供なんて無理だったんだ、と苦しくて仕方ないです、。

もうすぐ母子寮に入る予定なのに、こんなんで2人で生活できるのか不安でしかありません、。

コメント

はじめてのママリ🔰

育児って思ってる以上に大変ですよね🥲私も全てを投げ捨ててどっか遠くに逃亡したいと思ったりします😭