※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の妊娠時に37週で出産した経験から、今回も予定日付近に産みたいと思っていますが、無謀でしょうか。正産期に入ったら、じっとしていればいいのでしょうか。

みなさん毎回予定日より早い、遅い、結構バラバラでしたか??🥹
1人目37w5d (最後の検診では予定日過ぎると言われたくらいだったのに元夫と大喧嘩してストレスで破水したのかも😂)
2人目37w2d (年子のためずっと上の子抱っこ紐したりウロウロしてたのはあるかも)

で、今回数年ぶりの妊娠になるのですが、2人目の卒園入学付近なのでできれば予定日付近に産みたいです😭😭
2人とも37wだったからやはり無謀ですかね…😭😭😭
正産期に入ったら、じーーーっとしとけばいいんですかね😂笑

コメント

M_R_S

1人目39週5日
2人目39週6日
ほぼ予定日通りでした!!

今回3人目は1人目の運動会の時期と被りそうなので37週代で産みたいけど上2人が39週代なので微妙です笑

はじめてのママリ🔰

一人目36周5日
二人目37週5日
三人目34週2日です!

8人のママ

全員予定日か前日か次の日です☺️
なので8人目の今回も38wの今現在、体バキバキで寝返りも辛いけど、産まれる感じないです💦

しー

1人目39w1d
2人目39w2d

絶対3人目だし早まるよなー。
と思ってたら、41w0dまで産まれませんでした💦
子供達の保育園の夏祭りが38週で有ったので、それ以降に🙏と思ってはいたのですが、まさかの予定日超過って…

確かに、上2人よりは暑すぎてゴロゴロしてました😅