※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

産後3日で、母乳は出ているが赤ちゃんが吸わず、寝てばかり。ミルク足しても哺乳瓶も咥えず。赤ちゃんはお腹の中で元気だった。少し後に再チャレンジしよう。

産後3日です!

母乳が出始めたけど、全然吸ってくれない〜😢お昼の授乳から寝てばかり😢

お口でチュパチュパして滲んできたの飲んで満足して寝てるぅー!!やる気出して欲しい🥺🥺ミルク足しても哺乳瓶すら咥えず寝てる🥺


僕ちゃんお腹の中にいた方が暴れてたぞ🌟もう少し後にまたチャレンジしよう🥺

コメント

deleted user

お気持ち分かります😂
うちも寝てしまって、起こしてもミルクを飲まなかったので「いらないんだわ!」と思ったら全然足りてませんでした。笑
飲んでほしいですよね🥺💦

  • □emiyu□

    □emiyu□

    ですよね😭😭😭

    そのあとすぐにお腹空き過ぎたのかギャン泣きで乳首咥えてくれなくて😭すぐ咥えられないからめっちゃ怒ってました😂

    明日朝イチチャレンジしてみます❣️

    • 8月7日