※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫入院中で胎児の体重減少、お腹小さく、足の長さ変わらず、頭だけ大きく。28週から入院中で体重減少に不安。エコーの誤差でしょうか。子宮頸管は合格で退院許可あり。

切迫にて入院中です、
毎週エコーをしているのですが
胎児の体重が先週より減っていました😨
お腹周りも先週の時より小さく、足の長さも先週と変わらず 頭だけ大きくなってました…。
28週から入院してるのですが、毎週健診では大きくなってて 今日に限って減ってました…
エコーの誤差でしょうか…??
子宮頸管は合格で退院許可が出たのですが…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

誤差だと思いますよ〜😊
先生から何も言われてないならそこまで心配しなくて大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねぇ、最初にお腹エコーしてその後膣エコーして退院していいよ!って言われたので 体重については何も言われなかったです😞体重について え!減ってる…って言っても何も言われなかったので大丈夫ってことなんですよね💦きっと。。
    それでも親心、心配になります😨💦💦笑

• 8月7日
みかん☆

誤差だと思います!
先週、頭の大きさが38週、胴体が29週って出て『あれ〜?』と。。。再度、計り直したら週数相当になりました😄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか…😞💦
    先生測り直してくれなくて…😞2022gが1992gに減ってました😭😭目指せ2500gなので、増えてなくて心配です😨💦💦
    誤差でありますように〜!😨

• 8月7日
  • みかん☆

みかん☆

前回、早産でしたが朝の診察で1900gと出ましたが産まれたら2100gありましたよ!
    あくまで予想なので、減るより増えている方が多いかと思います♡

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭ありがとうございます😭😭😭初めてのお産で不安でしょうがないです💦
    ちなみに早産は何週でお産になったのですか?差し支えなければ教えて頂きたいです😞💦

• 8月7日
  • みかん☆

みかん☆

33週0日です!28週から子宮2センチ開き、頚管ありませんでした🌀今回はシロッカーやっても1.7センチしかなく入院中です〜

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね…!でも無事に産まれて良かったです😭❣️❣️
    今回もあと少しですもんね、お互い頑張りましょう…😭💦

私は今日子宮頸管エコーの時 カンジタになってて薬入れてもらったんですが痛すぎて お産耐えられるか不安です…
    そしてエコーの誤差…右肩上がりだったのに……というダブルパンチです😞💦💦

• 8月7日
  • みかん☆

みかん☆

陣痛来たら何とかなります!私も前回、前駆陣痛なしのいきなり本陣痛でしたが大丈夫でした❗️笑
    頚管が短いと、スルッと産めることが多いようですよ♡
    お互い頑張りましょう!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛と本陣痛も見抜けるか不安です💦😥😥
    大丈夫かな?!高位破水もわからなかったらどうしよう!とか考えたら不安が山ほどです😭💦
    何とかなりますよね…
    夜のお母さんたちほんとに尊敬します、痛みの閾値が低い私 ほんとに大丈夫か?!😞💦

• 8月7日
  • みかん☆

みかん☆

なんかおかしい、ん?尿もれ?と思った時点で病院に連絡すればいいですよ♡間違う人も多いと聞きますし…

女は強いです!大丈夫です!

• 8月8日