※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

産後入院中の隙間時間で、やっといて良かったことはありますか?具体的なやりたいことを考えているけど、何かアイデアがあれば教えて欲しいです。例えば、娘と2人目の七五三やお宮参りの準備、Googleフォトの整理、出産内祝いの品検討などを考えています。

産後入院中の隙間時間で、やっといて良かった~!と思った事ありますか?

出産予定の病院は今のところまだ面会禁止で1週間ほどずっと1人なのと、WiFi環境がないので動画みたりもあんまりできないので、手が空いたら何やろうかな…って今から考えてて🤣

実際出来るかどうかは別として、こんなことやってたよー!ってことあれば教えてください🙇‍♀️

今のところは
・娘(7歳)と2人目の七五三とお宮参りのスタジオ撮影とお参りの日取りを考える。祖父母の予定もわかれば撮影予約までする。
・Googleフォトの整理
・出産祝いをくれるであろう人達への、出産内祝いの品検討
は、やろうかなって考えてます🥺

コメント

deleted user

サブスクでドラマとか映画ダウンロードしてました🥹
でも2日で見終わりました😂

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    ダウンロード数も上限あったりしますもんね😥
    どのくらい体力が残ってるかも未知ですが、とりあえずいくつかDLしていこうと思います😂

    • 8月7日
ママリ

DVDプレーヤー持ち込んで、見れてなかったDVD一気見してました🤣🤣🤣
舞台のとか、ライブとか、特典映像とか(笑)

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    DVDプレイヤー持ってないんです~🥲
    でも娘と交渉してSwitch持ってこうかなとはたくらんでます🫣笑

    • 8月7日
ママリママ

出産届の下書き
赤ちゃんのお世話の実技実践レッスン
出産手当の書類準備

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    書類系は夫に全部任せてあるんです😁
    久しぶりの出産なので、赤ちゃんのお世話に全力注ぐもいいですね💓

    • 8月7日