※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoco
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんが生まれ、安価で軽自動車に積めるベビーカーを検討中。使い心地などの情報を求めています。

ベビーカーについてです!
1人目の時、お下がりでもらったベビーカーがあったので購入しませんでした。しかしお下がりのベビーカーはタイヤがだめになってたのでほぼ使わず…抱っこ紐とバギーだけ使ってました。
2人目が産まれ、来月親族の結婚式もあるし、これから公園にも行くことを考えてベビーカーの購入を検討しています。
なるべく安価で、軽自動車でも積めるベビーカーを使ってる方に使い心地など聞かせてもらいたいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

コメント

テディベア

うちは赤ちゃん本舗のベビーカー使ってます!
重さもまあまあですし、車種によりますが畳んでそのまま積めると思いますよ!

• momoco

momoco

赤ちゃん本舗もオリジナルのベビーカーあるんですね!うちは近い所に赤ちゃん本舗がないので、知りませんでした(^^)
    参考になります。ありがとうございます!

• 2月19日