※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

セックスレス予備軍です。私から誘えば断られるので、旦那がしたい時に…

セックスレス予備軍です。

私から誘えば断られるので、旦那がしたい時に誘われるの待ちです。

前までは愛情表現やスキンシップもありましたが、最近ないので「今日いい?」って言われても「やりたい時だけ来るのね🙄普段はゲームばっかでほったらかしなのに」って思っちゃって。

そこ以外は父親としても夫としても良い人。
付き合い含めて10年以上一緒にいるけど、未だにサプライズプレゼントくれるし、末っ子の離乳食も作ってくれる。

我慢するべきですよね😔😔
女性用風俗行きたいなぁーと思って、調べまくってます。

コメント

ママリ

辛いですよねーー( ; ; )

私同じようになった時
「あなたにしかもらえないものをくれないなら外注するからね」と言いました🤣

あと、「あなたはしたい時にできるけど、私はあなたがしたい時にしか出来なくて寂しい」って言って話しました〜
夫は女性にもしたい日があると気づいてなかったようです…

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます😭
    本当、結婚したから旦那としかできないのに、、。
    私の場合性欲解消したいと言うより、愛情確認みたいな気持ちの方が大きいかもしれません💦
    前に伝えたことあるんですけどね、女風は浮気だからだめ!と言われるし😮‍💨

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

きっと悩む方は皆そうなんだと思います😌寂しいですよね…

え、ダメという権利ないですよね😇こっちだって行きたくていくわけじゃないし…

なんか旦那さん的に理由があったりしますかね?🙁
    仕事や人間関係のストレスとか…

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

ここの質問文いろいろ読んでると、意外と旦那さん側拒否のセックスレスで悩んでる方、多いんだなと思いました😖
    求められないと寂しいですよね…

昨日、思い切って夫に話しました。
    普段ゲームばっかりなのにいきなり来られると、都合いい時だけ使われているように感じる。AV見て1人でするなら、私は要らないのでは?最近スキンシップがなくて寂しかった、などなど。

ごめんね、と真剣に聞いてくれ、そんなつもりはなかった、と。
    ここまでハッキリ言葉にして伝えたことはなかったので、今後の様子を見てみようと思います😞

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

わー!お伝えになったのですね!その勇気に拍手です🥲
    やっぱり無自覚なこと多いですよね💦

男性にとって性的な話題って繊細な部分だと思うので私も言い方やタイミングに気をつけながら関わっていかないとな、思いました( •︠ˍ•︡ )

お互い心地よく過ごせるようになること願ってます🍀*゜

• 8月8日