※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
子育て・グッズ

7歳女の子へのプレゼントについて、塗り絵やマニキュアセットが良さそうです。友人とのランチで退屈しないように工夫してみてください。

7歳女の子は何をして遊ぶのが好きですか?

数年ぶりに、友人とランチします。
その時に7歳の女の子の子供も一緒に来るのですが、何かプレゼントしたいと思っています。
私たちが話をしている時に退屈しないようなものがよいのですが、どんなものが良さそうでしょうか?

塗り絵?マニキュアセット?

アドバイスください(^^)

コメント

りこ

塗り絵とかマニキュアセットに似た関係なら、本でメイク遊びができる本、うちの子は気に入ってますよー

1500縁くらいだったかな!

• ななせ

ななせ

メイク遊びができる本っていうのがあるんですね!(^^)本屋さんに行ってみます💓

• 8月7日
ママリ

間違い探しとかミッケとかはどうですか?

間違い探しはダイソーとかにもあるし、本屋さんでも1000円以下で買えました✨

• ななせ

ななせ

間違い探しですね👀
    面白そうだし退屈しなそうですね💗
    本屋さんに行ってみます!

• 8月7日
3-613&7-113

コスメ類やアクセサリー系は喜びます☺️あとは、間違い探しや何か見付ける本も集中してやってます。あと、図書館でトリックアートも喜んで借りてます☺️

• ななせ

ななせ

たくさん教えてくださりありがとうございます(^^)

• 8月7日