※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

7歳、5歳の女の子が好きそうな可愛いレターセットやシールってどこで買…

7歳、5歳の女の子が好きそうな可愛いレターセットやシールってどこで買えますか😭?

7歳と5歳の姪がいるのですが、前回会った時に100均のレターセットで手紙を書いて渡したら「可愛い!」と喜んでくれたので可愛いレターセットをプレゼントしたいです!

私が幼い頃はそこら中にあった文具屋さんも無くなり、手紙文化も衰退…。可愛いレターセットやシールって今どこに売ってるんでしょうか😭?

さすがに100均のものをプレゼントはなー…って感じです。

好きなキャラクターはバラバラなのですがお揃いじゃないと喧嘩するのでキャラクターものは避けたいです💦
ハートや星やリボンなど、柄物?のものがいいなーと思っています!

そういう感じのレターセットやシールが売ってそうなところご存知の方、ぜひ教えてください😭😭

コメント

のん

ロフトはどうですかー?
種類豊富で可愛いものありますよ🩷

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

ロフト確かに文具系多いですね😳!見に行ってみます!

• 8月7日
3kidsママ

イオンの文具コーナー、ドンキホーテの文具コーナー、ショッピングモール内の子供向けグッズのお店はいかがですか?✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

たくさん教えてくださって嬉しいです😭😭
    探しに行ってみます!💓

• 8月7日