※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ivy
家族・旦那

セックスの時に「(前戯が)面倒だから自分でやって(濡らして)。」「…

セックスの時に「(前戯が)面倒だから自分でやって(濡らして)。」「もう(自分でやって)濡れた?入れていい?」という夫。どう思いますか?

どうして欲しいか手取り足とり教えても「面倒くさい」「腕がだるくなる」など言います。

子供は欲しいらしく「3人目はなるべく間隔開けないで欲しいよね」と言われ、私も子供自体は欲しいので「セックスの勉強して出直してくるか、自分で出したのコップに入れて渡してくれる?」と言い返してます。

コメント

shin

私なら立ち直れないレベルです( ;∀;)わー。
ドが付くSなんですかね(´・∀・`)
もし同じ立場なら、ウィンウィンな関係になろうと言ってご奉仕頑張ってみますかねー。。
前戯の良さをどうしたら気付いてくれるか。ですよね( ´'ω'` )

• ivy

ivy

女性を喜ばせる喜びを知らないまま大人になったんでしょうかね。
    私は30代で11歳上なのになんで私がレクチャーせねばならん、、、と呆れてます

• 2月12日
3児のおかん

それ絶対いやですー(*_*)
そんなんゆわれたらやらせないですよ!!

• ivy

ivy

子供が欲しいという共通点だけでセックスしましたが、それ以外ではレスに近いです。
    「やらせない」という罰がもともと性への関心が薄い?夫には通用しなくて。。

• 2月12日
しーこ

そんなセックスはしたくないので、人工受精しますか?と聞きます。
それがイヤなら私の気持ちも考えてちゃんとやれっ!と言います!

• ivy

ivy

そう。人工的な受精で事足りるやん、という思いになってます。
    「ちゃんと」やった事がないみたいで、何度レクチャーしてもどうすれば良いのか分からない、、というか、言えばいうほどぎこちなくなって行く、、、、、、

• 2月12日
mama...♡

そんなこと言われたら
いっときやらないです😖💔
前戯って大切なのにー😭💦

• ivy

ivy

大切ですよねー。でもこの夫にはムードを作る、、とかはまず期待できないのですよ。そもそも精神的にはほぼレス状態なので「やらせないで罰を与える」のは無理なんです_| ̄|○

• 2月12日