※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

妊娠4w5dで出血し入院中。出産後に生理2日目並みの出血で無事な方いますか?血液検査前で不安。基礎体温は上昇中。

先日妊娠がわかりました。まだ推定4w5dなのですが、胎嚢確認前に出血があり入院しています。血液検査をするまで不安で仕方ありません。基礎体温も出血した時は低かったのですが今はまた上がって来ています。生理2日目みたいな出血量でも無事に出産した方っていますか…?

コメント

mugi

大丈夫ですか?
心配ですね💦

私は心拍確認?前に出血して入院しました。
初めはたいした量ではなく自宅安静でしたがその後生理2日目位の出血があり即入院⤵内診も刺激があるので1週間後と言われ赤ちゃんが居るのか居ないのか分からず泣いて過ごしていましたが大丈夫でした❗
不安だと思いますが赤ちゃんを信じて❗❗

今はその子も1歳2ヶ月になり病気一つしないで毎日暴れまくってます 笑

• ちろる

ちろる

コメントありがとうございます!
    お話が聞けてホント心の支えになります。
    赤ちゃんを信じてこの状況を乗り切りたいと思います!!!

• 2月12日