※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

新潟市中央区で出産予定で、子どもの夜間預かりがあるクリニックを探しています。ロイヤルハート、渡辺記念、エンゼルマザーで悩んでいます。体験談を聞きたいです。

新潟市中央区で出産予定です。
ご飯が美味しくて、お腹いっぱいになれる、
子どもの夜間預かりがあるところがいいなと思っています。

ロイヤルハートさん、渡辺記念クリニックさん、エンゼルマザーさんで迷ってます。

みなさんの体験談聞いてみたいです。よろしくお願いします。

コメント

まるこちゃん

先月渡辺記念クリニックで出産しました👶🏻
夜間預かってくれますよ〜!入院後半母子同室でしたがママが休みたい時は言ってね〜と言ってくれました☺️
助産師さんも看護師さんもとても優しくご飯はとてもとてもおいしかったです🥹💗💗
全部見せたいくらいですが私の1番おいしかったものを送りますね🤤💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊ボリュームもあって本当に美味しそうですね✨

立ち会い出産や面会の制限はありましたでしょうか?

• 8月8日
  • まるこちゃん

まるこちゃん

立ち会いはNGで面会は生まれた翌日にできました!けどまた変わってるかもですね!

• 8月8日
さら

下の息子を渡辺記念クリニックで出産しました。切迫で1ヶ月ほど入院したのち、退院後3日で出産になりました。
ご飯は週単位だったので、切迫で入院中は同じメニューを何回か食べました笑。
産後はおやつの時間もあり、おやつも食事もどれも美味しくて毎回完食してました。当時は退院前にディナーもあり、同じ日に出産した方たちと別室でいただきました。今はどうなんだろう...。
母乳も強くすすめてこなくてミルクも部屋に置いておけたので、気持ちも楽で良かったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご飯は週単位なのですね!あ、食べたことあるやつだ!みたいになりますね😂
    やっぱり渡辺記念クリニックさんにしようと気持ちが今動いているところです 笑

切迫だと入院費も高かったですか?😢

• 8月15日
  • さら

さら

そうなんです笑、部屋にあったメニュー表を見てがっかりしました笑💦

切迫での入院時は高額療養費使っても14万くらい払いました。月またぎでGWも挟んだせいかと思います😭ちなみに出産時の手出しは13万でした。
    夜間の預かりについては、息子はずっと寝てる子で起こして飲ませるぐらいだったので利用したことがなく...お役に立てずすみません。
    ご飯も美味しいですが、計画分娩できること、無痛も完全ではなかったですが産後の疲れが全然違うのでおすすめです!

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!私自身、1人目がギリギリ早産だったので、2人目は早く産まれると聞いて、切迫になるかドキドキです😅

計画やはり魅力的ですよね🧐金額も参考になります。ありがとうございます😊

• 8月15日