※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで0歳の子供を連れて1人で撮影する方いますか?旦那が行けなくなり、キャンセルするか悩んでいます。

0歳の子供を連れて1人でスタジオアリスで撮影された方いますか?旦那が行けなくなってしまい、キャンセルするか、私1人で連れて行くか悩みます

コメント

はる

初めてですか?赤ちゃんが頑張って撮影に挑んでる姿、ぜひパパにも見てもらいたいなぁ。。

ちんまりしてて、かわいいので、、

2回目以降でも、成長して表情は人見知りとかで泣いたり笑ったりするのも変わるので見てほしいなぁと思っちゃいます!✨

ミニー

私なら
写真は撮れますが
一緒に選びたいのでまた後日にします💦

りい

1人でも連れて行けるとは思いますが、撮影風景を旦那さんにも見てもらいたいかどうかで決めるとかですかね🤔
あとは大きなイベント(お宮参りとか七五三とか)の時は家族写真もうちは撮ってるので、家族撮影もないなら1人でも行っちゃうかもです!

しろくま

うちはめちゃくちゃ人見知りして泣きまくってしまったので、パパと一緒にあやすのに必死でした💦
パパがいる時の方が良いかなーと思います。

はじめてのママリ🔰

家族写真撮らないで子どもの写真だけなら1人でも全然アリです😊✨
旦那さんと相談したり一緒に選んだりしたい!という方なら後日の方がいいですが、私のように「私が可愛いと思った写真を残したい!!」と思う派であれば1人の方が好都合です🤣笑
あとは何より主役のコンディションなので、子どもの体調や機嫌が良ければ撮っちゃった方がいい気もします💡