※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

風邪からの咳が昨日より落ち着いてます!あしたから登園しても大丈夫です…



風邪からの咳が昨日より落ち着いてます!
あしたから登園しても大丈夫ですかね?🙋🏻‍♀️


2ヶ月間でRS→ヘルパンギーナ→クループ
と続々なり、咳が落ち着いたら登園
していましたがぶり返したりで悩んでます😣💦


かなり休みをもらってるため
契約更新できるかは…と職場に言われているため
休むのも気が引けるのも本音です(ᯅ̈ )


こども第一に考えたいのにシングルマザーで
ひとりでどうにか休みの都合をつけなきゃいけなく
どうしたらいいのかわからなくて・・・


毎回咳が長引いてしまうため
毎回長めのお休みになってしまうんです🙏🏻


コメント

nathuu

ただの風邪なら本人が苦しくなければ行かせてます👌

咳の判断難しいですよね、、

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.




    すんごい発作の咳が昨日まで出てて
    今日やっと落ち着いてきたところなんです🥹🙌🏻

    • 8月7日
  • nathuu

    nathuu


    夜中まで咳してると可哀想になりますよね、、
    辛そうでなければマスクつけさせて行かせてます👌

    幼稚園ではみんな咳してるって言ってました🤣また移ってくるなーって感じで行かせてます🥲

    • 8月7日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    夜中から朝方はぐっすり眠れるようになりました\( ˆˆ )/


    昨日までは日中すんごい咳していて辛そうで…
    今日はたまたま?落ち着いてるだけなのかなって思ったり🫢💭

    • 8月7日